センターシステム利用申請(非常勤講師の場合)

本学採用予定日の6か月前から申請が可能です。

注意1:IDとパスワードの発行には、センター稼働日で2日かかりますのでご注意ください。
□□□□※ 郵送の場合はさらに郵送にかかる日数が必要になります。
注意2:本人による申請は採用日以降のみ可能です。
□□□□※ 採用予定日前に申請する場合は本学の担当教員が代理で申請してください。(代理人欄に記名)

 

対象者

本学の非常勤講師で(または採用予定で)学術目的のために、
□□□・大学でインターネットを利用したい方(学内LAN認証)
□□□・センターに設置のPCを利用したい方
□□□・学務ネット(シラバス入力等)を利用する方   など

 

申請方法

(1)センター利用申請書を入手する。
□□□以下の2通りの方法があります。
□□□○センター3階事務室へ取りに行く
□□□○ファイルをダウンロードする

・PDFファイルはこちら    新規利用申請(PDF版)
・Wordファイルはこちら     新規利用申請(Word版)

(2)申請書に必要事項を記入し、事務室に提出してください。
□□□直接事務室へ来ることができない場合は、下記の方法で申請してください。
□□□○郵送による申請
□□□□□記入済みの申請書を同封してセンター事務室まで郵送ください。
□□□□□□※ ただし、採用予定日前の場合は本人による申請は受付けられませんので下記の代理人による申請を行ってください。
□□□○代理人(本学の常勤職員のみ)による申請
□□□□□代理人が申請書を記入しセンター事務室へ提出。(学内便でも可)

(3)パスワードを受け取る
□□□申請書の「パスワード受渡方法」欄の中のいずれかの方法で受け取ることができます。
□□□直接受け取りに来る場合は、名前が確認できる証明書を持参ください。