VPNの使用はIDとパスワードが悪用された場合、セキュリティ上大変危険です。
注意して利用してください。

2021/5/17現在、WebサイトではForticlient7.0のみの公開となったことを確認しました。このバージョンはWindows8.1は対応していません。Macも古いバージョンは対応していないかもしれませんのでご注意ください。(注意:既に古いバージョンをインストールしてお使いの方はそのままお使いできるのでご安心ください。)。

VPN接続の同時接続数は、500です。


学生の場合

学生の方はVPNサービスを基本的にご利用いただけません。
メールは、Webメールシステムをご利用ください。
Webメールシステム → http://www.jkn.auecc.aichi-edu.ac.jp/webmail/

 


教職員の場合

研究・教育・在宅勤務上どうしてもVPNシステムが利用したいという方は、下記フォームから申請をお願いします。使用理由が認められればVPNシステムをご利用いただけます。

申請方法

VPN申請フォーム

上記のフォームから利用申請してください。
申請を受理した後、センターで設定をしてから申請者にメールでVPN接続方法のマニュアルを送付いたします。
何か不明な点等あれば、下記メールアドレスにご連絡ください。

○メール   pc-life@

※@の後に「m.auecc.aichi-edu.ac.jp」を補完してください。