Webページの表示が何らかのエラーにより不具合が発生した場合は、ブラウザのキャッシュを削除すると解消されることがあります。

Edge

○Edgeを起動し、「Ctrl」+「Shift」+「Delete」を同時に押します。

○時間の範囲を「すべての期間」にして、クリアする項目にチェックを入れ「今すぐクリア」をクリックし、一度Edgeを閉じてください。

Chrome

○Chromeを起動し、「Ctrl」+「Shift」+「Delete」を同時に押します。(Mac端末の場合は「Command」+「Shift」+「Delete」)

○「詳細設定」のタブに切り替え、期間を「全期間」にして、クリアする項目にチェックを入れ「データを削除」をクリックし、一度Chromeを閉じてください。

Firefox

○Firefoxを起動し、「Ctrl」+「Shift」+「Delete」を同時に押します。(Mac端末の場合は「Command」+「Shift」+「Delete」)

○消去する履歴の期間を「すべての履歴」にして、クリアする項目にチェックを入れ「今すぐ消去」をクリックし、一度Firefoxを閉じてください。

Safari

○Safariを起動し、上のメニューバーから「Safari」→「履歴を消去」を開きます。

○消去の対象を「すべての履歴」にして、「履歴を消去」をクリックし、一度Safariを閉じてください。

iOS Safari

○設定を開き、「Safari」をタップします。

○下の方にある「履歴とWebサイトデータを消去」をタップし、すべての履歴を選択後、「履歴を消去」をタップします。